刈谷・安城・知立・高浜・碧南・西尾・三河・名古屋でコンパニオンを手配・求人ならルージュがおすすめ!

コンパニオン・バンケットサービス派遣なら ルージュ

コンパニオン・バンケットサービス派遣するなら
  愛知県刈谷市のルージュへどうぞ♡ 安心・実績多数でお客様から高評価をいただいております!

ブログ

練ラン レギュラーティーからの挑戦

ゴルフアテンダント派遣女の子とゴルフしようゴルフ仲間募集中70代も60代も大歓迎スタッフ募集ゴルフ友達ゴルフコンパニオン派遣会社cutegirlマッチング女子ゴルフゴルフ大好き女子ゴルフゴル友募集中正統派コンパニオンルージュコンパニオンゴルフコンパニオン
img_2659.jpg

ルージュコンパニオンです。

ゴルフを本格的に初めて一年半が過ぎました。

それまではたまにラウンドしたり、たまに練習したり…

今では毎日200〜300球は練習します。

上着と顔が漫画のように滝みたいに汗だくになるまで練習してしまいます。

この練習は間違っているかも…笑

強く意思を固め、レギュラーティーからの挑戦をスタートする事にしました。

手始め練ランは、鳴海カントリーへ行きました。

なかなか歴史を感じる趣は私が好きな印象でした。

クラブハウスやスタートホールも気に入りました。

5組位待ちで気持ちもふわふわ…

結局ボギーでスタートしました。

どのホールも狭くフェアウェイに落とすのは景観でメンタルやられ、グリーンは山か丘のように全然止まりませんでした。

試打しながらのラウンドでカウントはしませんでした。

なかなか練習しがいのあるコースです。

10月に再度ラウンド決めました。

スコアが楽しみです。ワクワク

ルージュの女の子ブログ